鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キャリアに風切り音防止ブラケット付けたで・ブリジストンの継手安いかも・プラゾールSS塗ってクロス貼り始めた

まずは車ネタ

 

 

tainosashimi.hatenablog.com

 車に付けたキャリアなんだけど走ってると風切り音が酷くてな

走ってると初代プレステの起動音みたいなのがずっと鳴ってるんだよ

 

ばぅーーーーーーーーーーーーーーーん

ってw

 

高速走ってると音楽がほぼ聞こえない

 

こりゃアカンと思って調べてみたら~

あるでね~か

 

さっそくポチ

f:id:tainosashimi:20180719194300j:plain

第一印象は~

しょぼいな~!!こんなんで軽減できるんか?

f:id:tainosashimi:20180719194439j:plain

 

さっそく装着!!

f:id:tainosashimi:20180719194416j:plain

こんな感じ

 

現場まで走ったけど一般道は問題なさそうだぬ

いがった~

 

ちなみにまだキャリアは使った事ないっすwww

 

 

そして鷹巣3号三鷹さんに洗面台付けるのに必要な配管部材を買いに鷹巣の管財屋に行ったんだけどさ

 

架橋ポリ管用の継手がいつものセキスイ製の物が売って無かったよ

代わりにブリジストン製の物が売ってた

 

あのタイヤメーカーのブリジストンなんだけどこの会社はポリブデン管のイメージ

 

f:id:tainosashimi:20180719195247j:plain

このプッシュマスターってシリーズはポリブデン管専用だと思ってたよ

使えるんだね

しかもちょこっとだけセキスイエスロカチットシリーズより安い

 

マニアックでゴメンナサイwww

 

んで鷹巣3号三鷹さんにてプラゾールSS塗った

f:id:tainosashimi:20180719195630j:plain

 

午前中で塗り終わって一旦家に帰ってクロス用意して午後からはクロス貼り開始

f:id:tainosashimi:20180719195733j:plain

f:id:tainosashimi:20180719195744j:plain

時間が押してしまってだな~

帰りはかなり駆け足で撤収したから完成写真はナシ

 

トイレとUT貼れた

明日は便器組み立てから開始だな

その後はクロス貼ります