鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

パテ塗り・障子貼り・能代1号2号申し込み入ったよ

久々の更新です

福島行って仙台行ってきたりしてました

 

ずっと頭痛が治らんのよ

現場には出てたんだけどね

 

今日は鷹巣3号三鷹さんの上パテから開始です

f:id:tainosashimi:20180717190351j:plain

 

午前中で3DKの部屋終わったで~

次はプラゾールSS塗ってその後クロスですが今日はココまで

 

照明と洗面台と発注したんだけどステンレス管用の継ぎ手が手に入らんのよ

仙台の建材屋とかでも探したんだけどモルコジョイントしか売ってないんヨ

f:id:tainosashimi:20180717191959j:plain

 

専用工具持ってないからさ ワンタッチの差し込むだけのジョイントじゃないと施工できないんヨ

専用工具は~

たけーーーー

手が出ないよ

 

 

f:id:tainosashimi:20180717192031j:plain

こんな感じのワンタッチタイプがあれば施工できるんだけどさ

 

って事でガス屋の同級生に仕入れてもらおう

 

んで午後からは能代1号に移動!!

何やら能代2号が内見中だったwww

決まれ~~~~!!

 

と思ったら能代2号の二部屋と能代1号の空き予定の一部屋がまとめて決まったど~~~~~おへへへへへへ~

 

能代は初の完全満室が来るかも~

 

んで今日は障子貼り

f:id:tainosashimi:20180717191158j:plain

前回障子貼り終わらせる予定だったんだけどまさかのプラ障子でしたwww

恐らく入居者が貼り替えた物と思われるが。。。

 

これはドライヤーかヒートガン無いと剥がせないっす

f:id:tainosashimi:20180717191358j:plain

ぺりぺり~

 

んで普通の障子紙貼って今日は終わり

後は掃除手配したヨ

25日に掃除に入ってくれるって言ふんで8月1日の入居には十分っす

 

明日は少し実家の仕事手伝わねばなんね~