鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クッションフロアな一日

ランボー大館404っす

朝イチでクッションフロア持ってきたので早速貼りマスで

f:id:tainosashimi:20200805185547j:plain

先ずはキッチン

 

f:id:tainosashimi:20200805185720j:plain

使いやすい大きさにカットして

f:id:tainosashimi:20200805185755j:plain

巾定規で型取り

f:id:tainosashimi:20200805185857j:plain

いろいろ工程をはしょって完成の図www

 

f:id:tainosashimi:20200805190215j:plain

f:id:tainosashimi:20200805190249j:plain

洗面所は奥さんが貼った

f:id:tainosashimi:20200805190327j:plain

トイレ

f:id:tainosashimi:20200805190359j:plain

この大理石模様は能代1号でよく使うのでよく余りますwww

余り物を活用

トイレの壁にはまたコロナ使いますよ

f:id:tainosashimi:20200713192501j:plain

コレ307だけど全く同じになると思ふ

 

ユスケ君が先日退去した401号室の天井を塗っててくれた

午前中に塗り終わってたのでクロスはがしも開始

f:id:tainosashimi:20200805190947j:plain

 

明日から404号のクロス貼り始めますヨ

クッションフロア貼ったからキッチンも付けれるな

いつもの瓦斯屋さんに搬入されてるから持ってこないと。。