鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

便器組み立て・クロス・クロス・クロス

今日もあち~な

29度とかかな?

 

そんなん暑くね~よなんて他の地域の人には怒られるかもしれんけど秋田人には十分暑いヨ

 

今日も朝メシ食ってクロス糊付けしてから鷹巣3号三鷹さんです

奥さんはクロス貼り開始

f:id:tainosashimi:20180720193208j:plain

 

あっしは昨日クロス終わったトイレの便器の組み立て

f:id:tainosashimi:20180720193310j:plainこの便器って見るからに新しくてここ数年で交換したもんだろうけどなんで角付けのタンク式にしたもんかな~

配管組むの難しいんだよ

 

んでもなんとか一発で水漏れナシでできたで

たぶんシャワー便座も後で付けるヨ

 

そしてあっしもクロス貼りに参戦

f:id:tainosashimi:20180720193557j:plain

f:id:tainosashimi:20180720193607j:plain

 

大部分終わったで

 

後はLDKと廊下貼ったらクロスは終わりだ

後はいろいろ付けてこの部屋もあと二日で終われる予定です

 

週末はあち~から休もうと思ったけど所用あっていろいろうごかねばならんくなった~

 

ひえ~