鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

実家のサッシ修理・サンダー掛け

最近5時過ぎに起きるのが当たり前になって来たな~

ジジイ化だべか?

そして日課のポチ子散歩~

f:id:tainosashimi:20180718190644j:plain

帰りたくないの図~

 

 

今日は父蔵の依頼で実家の裏玄関サッシの修理に持って行きました~

 

戸車が割れてて全く動かなくなってから1年ほど放置してしまってたのだよ

1年前にあっしが直そうと思ってワンタッチ戸車買ってきてたんだけど構造上付けれなくてな

 

加工が必要だったんで能代市のサッシ屋さんまで持ってって直してもらってきました

 

待ち時間で能代1号行ってきた

f:id:tainosashimi:20180718191040j:plain

f:id:tainosashimi:20180718191058j:plain

毎年敷地内から野イチゴ?が生えるんよね

んめえよ

 

コレが自宅の近所に生えてたら熊のキングダムになる事待ちがいなしだな

 

んで実家にサッシを戻したらすでに14時

家で事務仕事するかそれとも鷹巣3号三鷹さんに行くか迷った末に鷹巣へGO~

 

パテ塗った部屋のサンダーかけて来たよ

 

プラゾールまでは塗れなかった

明日塗ります

午後からはクロス貼れるべ~

 

んじゃ~