鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

紀州党大会・和歌山セミナー・加藤ひろゆき先生とポールちゃんのコラボセミナー・約1年ぶりのブログ

ミナサマお久しぶりでございます!(^^)!

 

だいぶ留守にしておりましたヨ

週末和歌山行ってポールちゃんと北の巨人加藤ひろゆき先生のセミナーに行ってきたので久々に書きたいな~なんて思いましてPC開いてますw

 

f:id:tainosashimi:20210705195056j:plain

先ずは和歌山ラーメン

実は海鮮が苦手なワタクシw和歌山グルメって海鮮が多いのね。

食べに行けるのがあんまり見つからなくって井出商店って有名な店でラーメン食べた

わしゃ好きっす

んめがったよ

 

んで遅い時間に昼ごはん食べちゃったんでお腹すかずwww

そのまま就寝

あ 夜食でどん兵衛は食いました^^

 

サテ翌日

セミナーは14時からだ

観光は少しでもしたいねw

って事で

f:id:tainosashimi:20210705195731j:plain

f:id:tainosashimi:20210705195749j:plain

和歌山城来た

 

誰かセミナー参加者いるかなーなんて思ったけど誰もわからず

 

後から気づいたんだけどチア大家さん@ikeike55oが同時刻にいたみたいねwww

 

f:id:tainosashimi:20210705200309j:plain

ハート型の敷石~

踏めませんでした

避けて歩いちゃいましたwww

 

f:id:tainosashimi:20210705200405j:plain

男って生き物は武器が好きなんですwww

槍ほしいなwww

花の慶次みたいに振り回したい

タイホされるなwww

 

さて

セミナーだ

会場来たら加藤ひろゆき先生が受講生にサインしてた

ワタクシも初対面なのであいさつさせていただきました

私の事を認識してくれてたのがうれしい

「藤岡さんでしょ?」って言われて一瞬で舞い上がるワタクシwww

 

12年ぐらい前から加藤先生の事は知ってて札幌に12年ぐらい住んでたのに全く会う機会がなかったのはワタクシが行動しないタイプだからだろうwww

 

そして友人ポールちゃん

和歌山でもいろいろ伝説を作るであろうwww

 

セミナー前にいろんな人と名刺交換できてよかった

Twitterとかでつながってると<この人ってホントにいる人なの?>って思ったりしますw

 

みんな実際にいる人で安心しましたね

 

そしてセミナーへ

もちろん加藤先生は初対面だしポールちゃんは何度か飲んだりしてるけどセミナー参加は初めてなので新鮮ヨ

 

加藤先生の本は何度も読んだけど、本の内容では分らないことがたくさんあるね

 

特に更地投資の件は勉強になります。

いろんな方法がありますね~

 

 

そしてポールちゃん

f:id:tainosashimi:20210705202121j:plain

やっぱり一番知りたかったのはコレ

モチロンここには書けないけどまさかの事態でしたね

リアルにポールちゃんの漢気に泣きそうになったヨ

 

 

そして懇親会へ~

ホテルなんで式場みたいなところでの個人盛りメニューw

ワタクシは何を隠そう元ホテルマ

思えば配膳する側だったんだよな~

客として座ることはあまりないんで新鮮ですね

 

以下懇親会で撮った写真をいろいろ~

f:id:tainosashimi:20210705202636j:plain

北の巨人加藤ひろゆき先生@101CASHFLOW

会うのに12年ぐらいかかりましたww

2次会では北東北チームをまとめていただいてありがとうございます。

 

f:id:tainosashimi:20210705202924j:plain

ポールちゃん@crazymind_poul

ちなみにセミナーの時のポールちゃんが使ってたタブレットに貼ってた<日本全国ズッ友行脚>のステッカーは私が作ったものですwww

貼ってくれててアリガト~

 

f:id:tainosashimi:20210705203452j:plain

セミナー主催の新型ノブナガさん

お疲れ様でした~

2次会の枠がないにもかかわらずムリに入れてもらって申し訳ありませんでした

ありがとうございます。

おかげで楽しめました

 

f:id:tainosashimi:20210705204027j:plain

青森代表一星さん@isseihardworker

こんな写真ですみませんw

何度も言いますが「うだで」は秋田弁では「気持ち悪い」と言う意味ですwww

参加者みんな「うだで」って言ってたな~www www

またどちらかで会いましょうね

 

f:id:tainosashimi:20210705204852j:plain

宮崎のバイカー大家さん@BikerOYA

九州も回りたいな~

いつか宮崎も訪問したいのでその時はよろしくお願いしますww

あとワタクシの事は過大評価しすぎかもしれませんw

たいしたことないっすwww大家でも投資家でもないしwww

 

f:id:tainosashimi:20210705210455j:plain

オロゴンさん@orogongon

いつぞやはステッカー大量お買い上げありがとうございました

書籍は正座して読ませていただきます。

 

f:id:tainosashimi:20210705210655j:plain

横浜からトモコ姉さん@t_a_t0313

アイコンにそっくりだったのですぐにわかりましたよwww

ウチの奥さんのセンスをべた褒めでしたね

ありがとうございます。

建築士に褒めていただけるのはウレシイね

 

f:id:tainosashimi:20210705211102j:plain

いっせいさんとうずら大家さん@uzuraooya

初対面なのにお土産ありがとうございます。

 

f:id:tainosashimi:20210705211254j:plain

とまとの森さん@masaya617

f:id:tainosashimi:20210705211429j:plain

とまと買わせていただきました

先ほど夕ご飯でいただきました。

おいしかったです。

もしかして誕生日一緒ですかね?www6月17日ですが。。。

 

 

ミナサマまたどこかでお会いしましょう!!

キラキラな一日をありがとうございました~

 

 

そして翌日は熊野本宮そばの話題のシュークリーム屋さんへ

f:id:tainosashimi:20210705212038j:plain

※写真は転載です

 

うめがったっす

写真撮り忘れて悔しい

 

そして帰路の伊丹空港着いたのはなかなかのギリギリ時間www

急いでチェックインして飛行機乗って自宅着いたのは20時過ぎ

 

f:id:tainosashimi:20210705212511j:plain

f:id:tainosashimi:20210705212521j:plain

あぃらさんもぽち胡さんも留守番お疲れ様でした~

 

そしてミナサマありがとうございました~

またなんか書きますね~