鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

仕上がってきてます・キッチン設置・便器設置・いろいろ水栓取り付けた

忙しくてブログが飛び飛びだ~www

鷹巣3号の申し込みが3件あったり売買が控えてたりとかいろいろあるんだよ

 

リフォームはランボー大館404やってるんだけど仕上がってきてます

f:id:tainosashimi:20200812211212j:plain

f:id:tainosashimi:20200812211226j:plain

襖はこんな感じ

引き手がまだ届いてない

 

襖を貼り変えたら高いのでいつもクロス貼ってますよ

奥さんとユスケ君の頑張りで今日はクロスが完了!!

f:id:tainosashimi:20200812212419j:plain

ピンククロス

苦情は受け付けませぬ

 

ワタクシは設備担当だす

f:id:tainosashimi:20200812211421j:plain

瓦斯屋さんが搬入してくれたクリナップのキッチン

f:id:tainosashimi:20200812211514j:plain

シュボッ!!

ガス台がw600なのにビルトインって設置できるんですね~

水栓も交換しました

 

 

f:id:tainosashimi:20200812211651j:plain

便器付ける

クッションフロア貼るときは容赦なく便器引っこ抜きますwww

 

f:id:tainosashimi:20200812211843j:plain

いいね

次の部屋は背面のクロスは別の物にしよう

 

f:id:tainosashimi:20200812212013j:plain

洗濯機水栓も設置

古いやつをそのまま使おうとも思ったけど緑色のサビが結構目立ったので捨てた

新品です

 

f:id:tainosashimi:20200812212145j:plain

浴室水栓も交換

やはりサビが目立ったもので

多分全部屋水栓は交換しないとダメだな