鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

足場屋が来たヨ・内装ナイソウ・一部屋仕上がり~

川井三郎左エ門です

f:id:tainosashimi:20200402203935j:plain

足場屋が来たヨ~

夕方までかかってたけど少しパーツが足りなくて明日もう少し作業するってさ

 

ワタクシは内装をゴリゴリとやってクロスは一部屋仕上がった~

f:id:tainosashimi:20200402204113j:plain

f:id:tainosashimi:20200402204124j:plain

f:id:tainosashimi:20200402204136j:plain

後は付けるもん付けるだけ

照明器具が届かねぇな

水漏れしてる浴室の水栓も届いてねぇ

いろいろ遅れてるのかな?

エアコンもそろそろ発注ねばなんね

 

そして次の部屋へ引っ越しだ

隣に行くだけだけど。。。

 

珍しく糊付け機を現場に持ち込んでてな

しばらくクロス貼りはないので1坪のユニットバスの中で洗ったった

 

足がつめてぇwww

お湯出ないの

 

明日は諸事情により休みです

んぢゃ~