鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

退去ラッシュ!!怒涛の事務仕事・駐車場ライン引き・クロス開始・バルブ交換

週末は退去ラッシュ

立ち合いが3件ありました

1度はリフォームに入った部屋なので大規模なリフォームはナシ

 

円満に退去していただきました

そしてそれに伴って事務仕事がやって来る

ついでにやりたかった事務仕事全部週末にやったった

f:id:tainosashimi:20200330185821j:plain

できなかった川井三郎左エ門の図面作り

図面引いてて分かったけど3DKの能代1号より1LDKの川井三郎左エ門の方が広い

 

駐車場の図面も作ったで

そして退去立ち合いとか事務仕事の合間を縫って現場行って駐車場のスミ付けした

f:id:tainosashimi:20200330190442j:plain

後でペンキ隊長がライン引きに来てくれます。

 

と思ったら今日の午後チャッと来て引いてくれました

写真撮り忘れた

素晴らしい仕上がりだったのに。。。

 

今日は本格的に内装開始

便器外したトイレのクッションフロア貼ってクロス貼り始めた

f:id:tainosashimi:20200330190944j:plain

ユスケ君は初クロス

内装は奥さんとユスケ君に任せてワタクシはぶっ壊れてるゲートバルブの交換

f:id:tainosashimi:20200330191252j:plain

f:id:tainosashimi:20200330191341j:plain


サビが固まっとる

何度も言うがゲートバルブはダメだ~

新しいボールバルブ付けておきました

無事に水漏れ止まりました

 

そして瓦斯屋さんが来て打ち合わせしたり外壁屋さんが来て打ち合わせしたりでいろんな所に電話かけまくったりしてました

 

 

先週の金曜日に外壁工事をやることになったんだけどすぐに発注したら5分後に電話来て4月2日に足場架けるヨ~ってwww

 

はええwww

早いおかげで忙しくなりそうだワ

テラスハウス側を少し掃除してトイレとかLDKを使えるようにシタ

f:id:tainosashimi:20200330192743j:plain

残置物のソファーとテーブルとテレビもそのまま使える

テレビも見れたヨ

ランドセルみたいなテレビだけどきちんと見れたよ

外壁屋さんの休憩所として使ってもらおう

 

へば~