鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

久々の熊街diary・エアコン取り付け・簡単更新

少し寝坊して6時半にむにゃむにゃしてたら近く住む父蔵が来てな

「熊捕れた~」って言うではないか

 

落とすとこまで行きたかったけど今回は解体から見学~

いつも解体は自宅のそばでやってるのでな

f:id:tainosashimi:20190608185805j:plain

父蔵が40キロぐらいの小さい奴だなんて言ってたんだけどいざ落としてみたら70キロ以上ありそうwww

 

いろいろ写真載せたいけど苦情が来そうなのでヤメトク

 

 

そして午後からは電気隊長と能代3号へエアコン取り付けへ

去年10台まとめ買いしたエアコンも今回が最後だ

 

またまとめ買いかな

 

 

f:id:tainosashimi:20190608190504j:plain

オワカリイケタダロウカ?

 

今回も2段式の架台

2段目を置いたら完全に看板が隠れるのだ

手作りの自信作なのに。。。

 

外そうにも絶対はずれね~

仕方ないので新しい看板作って別の場所に貼ろう

 

そしてこの場所には管理看板を上から貼る事にしよう

それでも隠れるんだけどな

 

って事でサンデー行って新しいステンレス板と管理看板用のアクリル板買ってきた

これからカッティングシートごにょごにょするよ

 

んぢゃな

あ 電気隊長いつもありがと~~