鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

荷物引き下げ・整理・永遠の課題・在庫棚卸

父蔵から軽トラ借りて能代

昨日と一昨日と連チャンで熊捕れたために軽トラが借りれなかったのよ

 

 

週末の内に軽トラで荷物引き下げに行く予定だったんだけどね

こればかりは仕方ねっす

父蔵は住民の安全を守っているのです

でも熊の血は洗おうねwww

軽トラの荷台に血がついてたよ

 

 

能代3号4号のリフォームがほぼ終わったので荷物の引き下げです

軽トラの荷台にぎっしり荷物積んで帰って来た

 

そして自宅の縁側に運びこんで整理整頓!!

次の現場に運ぶために片付けなければなんね~

と言ってもほとんど奥さんがやりましたwww

 

工具や部材は永遠に増え続けるので荷物の整理は永遠の課題ですね

終わりは無いでしょうね

 

 

そして鷹巣1号一の瀬さんの倉庫部屋にいろいろ運びこんだよ

余りのクッションフロアとかエアコン取り付け工具とかいろいろ

 

そして在庫のクロスとか糊とかの棚卸をしてきた

 

倉庫に何が残ってるかトカ意外に把握してないのねwww

クロスが700メートルぐらいあった

糊は3箱あったけどトルネコ展示会で10箱買って直に届く

 

 

そしてエアコン部材も棚卸~

今んとこ足りない物はナシ

パテが少ないぐらいかな

そしてエアコン5台発注!!

 

 

そして自宅の工具用クローゼットがなかなか整理できないんで大館コメリまで行って収納ボックスをいくつか買ってきた

 

奥さんが全部しまってくれましたよ

アリガタイです

 

ワタクシは事務仕事を少々してました

 

明日は雨予報が消えたみたいなので能代3号4号の駐車場にラインを引こうかと思っておりまふ

 

次のリフォームまで少し時間がありそうなのでいろいろ片付けたいゾ

2台あるミニローダーのバケットにペンキも塗りたいし供用部の掃除もしないとダメだし能代1号の草刈りもしないとダメだしな~

 

んぢゃね