鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

電気隊長とエアコン設置・水栓パッキン交換・青森と大館で作業着引きとり

今日も早いです

8時に電気隊長と鷹巣3号でエアコン設置のアポだったのですが、俺氏は7時半に到着

 

いろいろと準備しました

工具一式運びこんで倉庫部屋に押し込んである足場運んでエアコン本体も運びこんだ~

f:id:tainosashimi:20181125213605j:plain

f:id:tainosashimi:20181125213621j:plain

軽いな

この部屋から運び出した室外機が重すぎたんか?

ガスエアコンだったし。。

 

そして時間通り電気隊長も到着して作業開始~

 

あっしは手伝いをしながら不調の浴室水栓のパッキンを交換!!

f:id:tainosashimi:20181125213913j:plain

f:id:tainosashimi:20181125213931j:plain

駒パッキンと三角パッキンとクランクパッキンを新品に交換!!

 

そしてシャワーホースとヘッドも交換

恐らく完璧

 

そして~

f:id:tainosashimi:20181125214230j:plain

無事にエアコン設置完了!!

電気隊長に提供したエアコン工具一式も好調です

買ってよかった~

 

 

そして午後からは青森市へ~

f:id:tainosashimi:20181125214541j:plain

f:id:tainosashimi:20181125214531j:plain

雪多い~

 

先週注文した奥さんの作業着の引き取りに作業着と工具の店レイバーへ

 

引き取りに行ったらサイズ違いでメンズのMサイズに社名が刺繍されて仕上がってたwww

 

Mサイズなら店頭に常にあるやん

Sサイズが店頭にないからを取り寄せたのにwww

手違いにより店頭にあるMサイズを取り寄せるミスwww

わはははは

 

届き次第ネーム刺繍して郵送してもらう事に

モチロン送料はレイバーが負担してくれます

 

ズボンはサイズ通りだったのですそ上げをしている間に試着をごにょごにょ~

f:id:tainosashimi:20181125215710j:plain

※鏡の左上のPOPは俺氏と無関係デス

 

ダウンベストがお気に入り

普通に私服として使えるwww

機能性もバツグンw

 

買ってしまった

全くの私服デス

襟のタグには「現場魂」って書いてあるwww

f:id:tainosashimi:20181125220121j:plain

ちなみに奥さんも色違いのダウンベストを私服用として買いました

作業着屋があれば着るもんには困らんな~

 

 

そして秋田の大館に戻ってきて今度は俺氏の作業着引きとりです

ワークマンです

黒の上下で胸には赤の社名刺繍デス

 

刺繍を確認して引きとって似鳥家具店で買い物してたらワークマンから電話かかってきて

「すみません ズボン渡し忘れました~」ってwww

わははは(^◇^)

あっしが確認しなかったのも悪いw

 

引き取りに行きましたで

明日からはニュー作業着で仕事です

 

今も着てるけど黒だとネコの毛が目立つな~www

 

昨日今日とちょっと疲れたので明日の朝は少しゆっくり始動します

んぢゃ