鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

お盆期間中のまとめ

ふぅ~

だいぶサボってましたねw

 

お盆前から@xibbarと姪っ子が来てたのでほとんどoffにしてました

先日捕れた熊を父蔵が煮込んだら

f:id:tainosashimi:20170816193445j:plain

6歳の姪っ子が一番食べてたねw

あっしはそんなに食えねーよwww

 

夜はほぼ毎日外でホタテややらサザエやらえびやらいろんなの焼いて食ってました

お盆期間中で体重増えたかも

 

f:id:tainosashimi:20170816193828j:plain

f:id:tainosashimi:20170816193914j:plain

 

んで北欧の杜で一日だけキャンプで一泊

f:id:tainosashimi:20170816194147j:plain

キャンプって何度か経験はあるんだけどキャンプ場ってほとんど行ったことないんだよな

 

今のキャンプ場ってこうなってるんやね

シャワーが浴びれるとはw

f:id:tainosashimi:20170816194302j:plain

トン汁とカレーと焼きとりデシタ

あっしは準備なんか一切せずw

見てるだけ~

 

f:id:tainosashimi:20170816194516j:plain

キャンプ場でも夜はこうなるよね~

 

んで後半は甥っ子も合流して海に行ってきました

f:id:tainosashimi:20170816194640j:plain

去年は水戸市にいたから海行けて無いんだよね

久々の楽しい海デシタ

 

明日からまじめに働きます

やることが山積みや~

 

戸建リフォーム手伝い求む!!