鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

熊街diary part4

昨日の夜父蔵は言いました

「明日の朝は熊入る!!」

 

つまり明日の朝は熊が罠にかかると断言しました

 

どうも二日連続で熊が現れたが罠がうまく作動せずえさだけ取られた様子

もしかしたらカワハギだったのかも知れません

 

再度罠を組み直したので今晩こそかかるハズと

 

 

そして今朝5:30

 

外が何やらあわただしいです

これは熊が取れた気配

 

作業着に着替えてすっ飛んで行きました

f:id:tainosashimi:20170806191918j:plain

熊です!!

ここってあっしの家より徒歩1分くらいなんだよなぁ~w

 

 

3日に捕れた熊より小さめです

今回もメスですね

めったに入らないメスが今回も捕獲されました

 

f:id:tainosashimi:20170806192052j:plain

なかなか愛くるしい仕草もしますが怖いデスヨ

 

だいぶ荒ぶってました

 

今回も父蔵が

f:id:tainosashimi:20170806192305j:plain

一発で仕留めました

 

このまま近くに運んで解体の予定だったのですが今回は違う地区に運んでの解体に変更されたためあっしは取材に行けませんデシタ

 

近所でまだ違う個体の気配がするのでまた捕れるかもしれませんね