鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

フェニックスの一輝リフォーム開始!!

父蔵の軽トラを借りまして今日はミニ田キャブ男と2台で出発です

f:id:tainosashimi:20170817195634j:plain

荷物ぎっしり~

久々のリフォームデスネ

 

 

先日決済した能代市の戸建フェニックスの一輝のリフォームを開始します

 

 

荷物を全部運び込んでから近隣にあいさつを済ませまして~

f:id:tainosashimi:20170817195915j:plain

f:id:tainosashimi:20170817195930j:plain

この部屋から開始します

ネコ屋敷なので若干クサイよ

 

造作の棚とかキッチン用の吊り戸とかいろんなものがくっついてます

取り外すのに一苦労しました

 

全部いらないので撤去してやりました

 

そしてクロス剥がし~

f:id:tainosashimi:20170817200234j:plain

なかなか剥がしやすい

優秀デス

f:id:tainosashimi:20170817200334j:plain

 

f:id:tainosashimi:20170817200322j:plain

換気扇も外したんだけどこのサイズって今もあるんだろか?

枠が120×475ぐらいなんだけど誰か知らん?

 

天井まではがせるか~って思ったけど壁を全部剥がしたところで時間切れや

f:id:tainosashimi:20170817200604j:plain

f:id:tainosashimi:20170817200702j:plain

f:id:tainosashimi:20170817200706j:plain

 

 

明日も続きやります~

 

f:id:tainosashimi:20170817200814j:plain

売り主さまの解体屋さんから間口2550のキッチンと便器を貰ったんだけどキッチンは設置できないな~

 

シンクの位置が逆で組み換え不能だったか

無念

換気扇と吊り戸もセットだったんだけどだれかいりません?