鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

除草作業無な一日

今日は物件の除草作業行ってきた

ランボー大館のリフォームも進めなきゃいけないんだけど所有物件の敷地の草が伸びすぎてやばくなってきたのだよ

 

ユスケ君と二人で能代市から開始~

f:id:tainosashimi:20200804190519j:plain

f:id:tainosashimi:20200804190531j:plain

すげぇ

ラピュタ状態

そのうち空を飛ぶかもしれん

 

ワタクシは少々打ち合わせがありまして市内不動産屋へ

ユスケ君暑い中ありがとう

 

おかげでキレイになりました

能代3号4号の駐車場も除草

毎年生えてくるアスパラが今年も伸びてたwww

 

そして鷹巣

f:id:tainosashimi:20200804190818j:plain

葡萄植えたっけ?www

とりあえず葉に効くタイプの除草剤を散布

ダメだったら土に効くタイプを散布しよう。。。高いけど

 

f:id:tainosashimi:20200804190805j:plain

毎年のお花畑も仮払い機にてかっと~

 

その後川井三郎左エ門も除草

なかなか草伸びてたワ

 

ユスケ君ありがとう!!

明日からリフォーム戻ります

エアコンも届いた

設置せねばなんね~