鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

洗面台造作完了・網戸貼り変え・荷物引っ越し

今日もランボー大館501です

 

奥さんは最後のクロス貼り

 

ユスケ君は洗面台用のミラーを造作中

最後に仕上げでウレタンクリアを塗ってました

んでモノタロウで買った金具で洗面台の上に取り付け~

f:id:tainosashimi:20200729202728j:plain

でけた

デザインした奥さんも満足な様子

 

なかなかインパクトがあったようでwww

おかげでツイッターフォロワー伸びてますwww

 

 

f:id:tainosashimi:20200729203027j:plain

ビリビリに破けた網戸を貼り変え中

セントバーナードでも飼ってたんか?

ひどい破れ方。。。

いつも網戸は奥さん担当

 

そして密かに進行してる404号室

 

f:id:tainosashimi:20200729203430j:plain

f:id:tainosashimi:20200729203418j:plain

f:id:tainosashimi:20200729203634j:plain

f:id:tainosashimi:20200729203707j:plain


ユスケ君が天井塗ってくれてたのでクロスはがし開始してます

スムーズに次の部屋に移れるって素晴らしい

ユスケ君のおかげや

天井塗りはすげー大変なんだよ

ユスケ君は換気扇交換に取り掛かってます

 

501の荷物もほとんど移動したので写真を撮ってみた

f:id:tainosashimi:20200729203912j:plain

しんしつ

 

f:id:tainosashimi:20200729203936j:plain

トイレ

便座はまだない

 

f:id:tainosashimi:20200729204052j:plain

洗濯機置き場

水栓はまだない

防水パンは私が付けた

 

f:id:tainosashimi:20200729204131j:plain

洗面台

 

 

f:id:tainosashimi:20200729204205j:plain

キッチン

吊り戸は交換してないのでシンクとの色の違いが気になるんだけど多分気のせいだろう

 

これだけ見ればきれいなんだけど昨日のごちゃごちゃな状態でよく申し込みが入ったもんだwwww

 

 

さて

明日からは次の401号室も仕掛けるヨ

また天井塗りからだ~

ユスケ君には苦労かけるなぁ

 

このマンションでは2連勝中なので勢いに乗りたいねwww