鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

能代2号フロア化・フェニックスの一輝点検・鷹巣3号通水テスト

先ずは能代3号にて入居者対応を~

ドアノブの調子が悪いって話だったので交換してきたヨ

 

ナルホド

内部のスプリングがちぎれてた

寿命だな

 

そして能代2号へ移動

ユスケ君が畳の6畳間をフローリングにしてくれますだ

 

ワタクシは材料とかいろいろ手配してオサラバ

現場はユスケ君に任した

 

さっき写真が送られてきたヨ

f:id:tainosashimi:20200212190603j:plain

f:id:tainosashimi:20200212190623j:plain

f:id:tainosashimi:20200212190638j:plain

いいぞー

 

 

そしてワタクシはフェニックスの一輝へ

明日ユスケ君に外壁直してもらうのでその準備です

 

直してもらう外壁には水栓がついてんのね

それを引っこ抜いてテストプラグ差し込んできた

 

電気と水道もおk

これで工事ができるだ

 

 

んで午後は鷹巣3号へ移動

これからリフォームする部屋の水道を申し込んだので通水テストです

 

長期空室の宿命で軽度の水漏れが多数だ

まあ全部直してやるさ

その後シーリングライト交換したり1部クロス剥がしたりした

f:id:tainosashimi:20200212191229j:plain

もともと化粧ボードでこの面だけなんか汚れたんだろうな

一部だけクロスが貼ってある

ココだけ剥がしたヨ

 

目地はパテ埋めして全体にプラゾールSS塗ってクロス貼るんだ~

 

明日と明後日はお休みいただきます

遠征だ~

んじゃ~