鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

今日もムシ・トイレクロス失敗・下地がベロベロに!!

先ずは川井三郎へ

f:id:tainosashimi:20200710185025j:plain

f:id:tainosashimi:20200710185036j:plain

今日もムシがすげぇ

充電式ブロアで吹き飛ばしてきた

 

しばらくは通って吹き飛ばす作業が入りそう

 

そしてクロネコ倭の営業所にて届いたクロスを受け取って糊付けしてランボー大館へ

 

先ずは昨日撮り忘れた洗面台の設置写真を~

f:id:tainosashimi:20200710185347j:plain

初めてクリナップの洗面台設置します

コスパいいかも

水栓は東洋陶器製だし

 

そして昨日クロス足りなくて貼れなかったトイレの一面を貼った

f:id:tainosashimi:20200710185539j:plain

そしたら見事に重ね断ちをミスってwww

f:id:tainosashimi:20200710185618j:plain

わかるかな?

クロスの耳が見える

 

ぴえん(泪)

普段はスリット壁紙と言って耳を落とした壁紙を貼るんだけどさ、糊付け機の事情でスリットにするとロスが結構出るのね

 

少量だけ糊付けするときは耳落とさないで糊付けすることが多いんだよ

その時は必然と重ね断ちになる

そして今回の失敗www

 

どする?

全部やり直しや~!!

f:id:tainosashimi:20200710190058j:plain

剥がしたらだいぶオマケがくっついてきてボードのボール紙まで見えてきてしまった~~~!!

ぴえん(泪)

下地作りからやり直しや~

奥さんとユスケ君がほかの部屋でクロス頑張ってんのにさ

今日でクロスが終わる予定だったんですが無念

 

f:id:tainosashimi:20200710190323j:plain

3回パテ塗った

ヒートガン使いまくり

しかも廊下で奥さんがクロス貼ってたからタイミングによってはドアをクローズした状態でヒートガン照射!!

サウナ状態です

おかげで早く乾いたりします

明日軽くサンダーかければツルツルになります

 

明日は会社的には休みだけど一人でココ貼りに行こう