鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ムシ・トイレ完成・水栓取り付け・買い出し

先ずは三郎左エ門

f:id:tainosashimi:20200711190202j:plain

ぎゃ~~~す!!

ムシーーーー

どうやらココだけじゃなくてな

昨日の夜に某薬局に買い物行ったんだけどこんな状態だったで

 

早く対策したいがまだ何もない

とりあえずブロアで全部吹き飛ばしてきた

 

そして鷹巣基地にてクロス支度してランボー大館へ~

f:id:tainosashimi:20200711190344j:plain

昨日失敗したトイレだが何とかパテ処理できたんでサンダーかけた

これで下地完成

f:id:tainosashimi:20200711190605j:plain

貼った

 

f:id:tainosashimi:20200711190633j:plain

タオル掛けも付けて今度こそ完成

これでこの部屋のクロスはオシマイ

 

f:id:tainosashimi:20200711190745j:plain

キッチンの水栓も交換

 

f:id:tainosashimi:20200711190815j:plain

f:id:tainosashimi:20200711190835j:plain

洗濯機用の水栓も付けた

もともとついてた物を磨いて付けようと思ったけどクランクの水抜き装置が壊れてて再生不能やった

仕方ないのでホーマックで新しいの買ってきたよ

スパウトは付けてない

 

モノタロウで洗濯機接続用ニップルぽちたので後でコレに付けます

www.monotaro.comコレね

 

ココでの作業は~(記録用)

  • エアコン取付
  • 洗濯機ニップル取り付け
  • カーテンレール取付
  • 網戸貼り変え
  • トイレットペーパーホルダー設置

こんなもんかな

そろそろ掃除屋さんにも打診しておこう

ソッコーで入居決めたいね

 

その後カーテンレールとか網戸用ゴムとか買いに行ってきた

エアコン買おうと思ったけどお金足りなかったワ

 

明日は休み~