鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

㈱いきなり内装・クロス貼って来た

先日やり残した大工隊長の現場です

 

tainosashimi.hatenablog.com

先日はクロスが届かず天井しか貼れなかったので今日は壁を貼るよ

 

まずはクロスを取りに行かねば

朝6時過ぎにに能代の佐川急便の営業所に向かって出発!!

 

7時にクロスを受け取って自宅に戻って糊付けして北秋田市内の現場に着いたのが10時少し前デシタ

f:id:tainosashimi:20180502202358j:plain

 

昼までにいいとこ貼れたぞ~

 

んで午後は襖4枚貼ってオワリ

f:id:tainosashimi:20180502202510j:plain

f:id:tainosashimi:20180502202522j:plain

f:id:tainosashimi:20180502202532j:plain

f:id:tainosashimi:20180502202544j:plain

 

大工隊長が天井と床を貼り直して電気隊長が電気配線やり直してあっしがクロスを貼る仕事でしたよ

 

 

連休は4日だけ仕事します

休日は予定なし

近場の温泉でも行くかな~

それともホームセンターかwww