鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

簡単更新・荷物引き下げ・産廃運び・引き渡し

久々のまとまった雪だすな

朝除雪は大工のユスケ君が行ってくれたのでワタクシは自宅周りをローダーで除雪したのぢゃ

 

近所の媼様の家も忘れずにやったで

高齢者宅の除雪はイナカの課題ぢゃ

 

んで今日は父蔵から軽トラ借りて能代2号です

吹雪の中荷物とゴミ積み込んで出発です

 

向かうは鷹巣3号の新たな部屋へ

f:id:tainosashimi:20200206185845j:plain

来週からはここやります

 

そして先日インフルエンザの為引き渡しができなかった部屋の引き渡しも無事に完了!!

 

そのまま能代4号の倉庫部屋に押し込んだゴミもまとめて産廃屋に運んできた

吹雪の中大変だったで

 

引き上げた能代2号は全部屋畳なんだけど6畳間だけユスケ君にフローリング化してもらうよ

そして問題なのは浴室だ

f:id:tainosashimi:20200206190819j:plain

f:id:tainosashimi:20200206190830j:plain

壁にコーティングしてあるFRPがダバダバ~っっと剥離してんのね

全面だからなかなかの面積や

パネルを上から貼りたいんだけどどんなのあるかなぁ

探してみよう

こっちじゃホームセンターにはキッチンパネルしか売ってないから忖度建材店(仮)へ注文か?

 

まあごにょごにょしてみよう

んぢゃ~