鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

障子はがし・シャワー便座取り付け

能代2号だ

f:id:tainosashimi:20200204190852j:plain

奥さん障子はがし開始

なんの糊使ったのか剥がれねぇ

木工用ボンドか?

 

まあ何とかなったみたい

その後襖に黒須貼りました

 

ワタクシはシャワー便座付けます

f:id:tainosashimi:20200204191201j:plain

キンキンに冷えたノーマル便座を撤去して

f:id:tainosashimi:20200204191342j:plain

アングル止水栓についてるホースを外し

f:id:tainosashimi:20200204191443j:plain

ホースから水が出ますので雑巾でふきふき

 

f:id:tainosashimi:20200204191812j:plain

便座に付属の分岐を付けます

 

f:id:tainosashimi:20200204191853j:plain

これに便座用ホースを付けて

f:id:tainosashimi:20200204191926j:plain

f:id:tainosashimi:20200204192007j:plain

正しい位置に便座を設置してホースをつないで終わり

所要時間は慣れれば30分かからん

 

便座設置する前に分岐ホースを組んじゃうのがスムーズにやるポイントっす

これで温かい便座で用足せます

 

さてそろそろこの部屋も黒須終わったんで次は畳全部剥がしてフローリング化しよう

大工登場だ

ワシは手伝いだな

わはは~