鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ぷちゴミ問題・洋室とトイレクロス貼った

クロス用意して鷹巣4号向かってたんだよ

そしたら電話が鳴りましてな

「どうも~能代1号の自治会の班長の○○ですぅ」

 

この時点でゴミ問題だな~と思ったよwww

まとめると

  • ごみステーションに捨てられた段ボールが回収されてない
  • ビニールひもで縛ってある(紙ひもで縛らないといけない)
  • 班の住民みんなに電話したけど該当者がいないのでお宅のマンションの人でないかな?

との事

多分住民みんなに電話して確認したってのはウソだと思ふw

証拠も無しにそんな事言ふんかいな?w

ま~多分ウチの住民だろうけどさ

 

 

 

まあ引きとりに来てくれって言ふんで行ってきて見てきたら段ボールと雑誌数冊(ビニ本)がビニールひもで縛られて回収されずに置いて有りました

 

その場で段ボールのヒモほどいてみたらモノタロウの箱が出てきてな、送り状に能代1号 ●●●号室ってはっきり書いとったwww

ウチデシタw

 

 

住民にはさっき電話して紙ひもで縛って~って言っておいたよ

 

 

さて

鷹巣4号

 

 

クロス貼るゾ

奥さんは洋室担当

あっしはトイレ貼るゾ

 

トイレは貼る前にプラゾールSS塗った~

 

トイレの化粧ボードは表面フィルム剥がせなかったんでシーラーが必要なんね

f:id:tainosashimi:20181025193442j:plain

 

そして天井から貼り始めたんだけどうっかり脚立の上でよろけてしまってだな

頭がプラゾールSS塗りたての壁に当たってしまったノダよ

 

プラゾールSSが髪にべだーーーってw

プラゾールSSって中身はほとんど木工用ボンドっす

それが髪にべだーーー

不快だがスカダネー

 

黙々と貼ってってトイレおわた~

奥さんも洋室貼りオワタ~

 

まじめにやってると写真撮り忘れるな~

くそー

 

明日はまずは便器組んでトイレ確保してからキッチン貼ります

んぢゃ~