鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クロスかんりょ・能代市テナント解体かんりょ

クロス糊づけして鷹巣3号です

いつも糊付けしてる自宅縁側も寒くなって来ただ

 

いずれ移動せねばならんかもな

寒いと糊が固いんだよ

 

 

昨日アップできなかったトイレの写真

f:id:tainosashimi:20181026190620j:plain

コレに便器組んだよ

f:id:tainosashimi:20181026190646j:plain

うぇい!!

 

そして奥さんが貼った洋室も~

f:id:tainosashimi:20181026190730j:plain

こんな感じ

 

んで今日はキッチンを貼るのぢゃ

f:id:tainosashimi:20181026190809j:plain

コレが

f:id:tainosashimi:20181026190842j:plain

こうなった

 

後はいろいろ付属品付けて完成!!

次回やります

掃除の手配もそろそろすっぺが

 

 

そして能代に向かう

能代3号4号付属のテナント平屋の解体が終わりそうなんで視察ですね

f:id:tainosashimi:20181026191034j:plain

f:id:tainosashimi:20181026191046j:plain

f:id:tainosashimi:20181026191055j:plain

うぇい!!

 

後は少しゴミこし取って整地して終了だそうな

担当者とあれは残すだのコレは撤去するだの~打ち合わせを少々したんだけどボロボロで使用不能の物置も持ってってくれるそうな

タスカルワ~

 

 

そしたら担当さんが

「○○○地区にある歯医者兼自宅の処分頼まれてるんだけどいらん?●●●●万でどぉ?」だそうですwww

 

4ケタダヨwwwいらないですな

でも見に行っちゃうんです

f:id:tainosashimi:20181026191554j:plain

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

築10年ほどで1階40坪で2階40坪の豪邸だすなw

 

でもいらんな~

週末は休み~