鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

あちー・パテ塗り・買い出し

あち~ぜ

秋田は今日一番の暑さだったんでないの?

 

 

今日は鷹巣3号三鷹さんでパテ塗りの続きデス

上パテなので午前中でおわた~

天気良かったから乾くのはえ

f:id:tainosashimi:20180823185952j:plain

f:id:tainosashimi:20180823190000j:plain

上パテはコレね

 

少し粘って乾くの待ってプライマー塗っても良かったんだけど今日は午後から買い出しや

 

近所でうんめ~冷製パスタ食べてから大館のコメリ行ってソフト巾木とかカッターの刃とか買ってきた

クロス用のカッターの刃は2種類の厚みの物を買ってきたんで実験や

どっちが使いやすいかね?

 

今まではネットでクロス買ってた頃におまけで付いてきたカッターの刃が大量に残ってたんだヨ

それがソロソロ無くなりそうなんでな

 

とりあえずオルファのロングの0.2ミリと0.3ミリを買ってきた

f:id:tainosashimi:20180823191027j:plain

使いやすい方をトルネコさんから箱買いします

 

明日は返品交換したキッチンが届く予定なんで家にいなければなんね~

午後からは現場行けるかも~

べばね