鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

事件・供用玄関のガラス割れた~

もうすぐ実家に客人が来るので布団の用意をしてたんす

 

布団を干そうと押し入れを開けたら

f:id:tainosashimi:20170807190954j:plain

圧縮袋に入れてぺちゃんこにしたはずなのに空気が入り込んで膨らんどるwww

 

枕棚につっかえて出てこないwww

 

 

 

さて

昨日の朝は熊街diaryの他にもう一つ事件がありました

f:id:tainosashimi:20170807191243j:plain

能代1号の住民がうっかり供用玄関のガラスを割っちまった~と連絡がありました

 

熊の解体は午後からだったので午前中にちゅっと行って段ボールで割れた面をギチギチにふさいできました

 

満室になって小さいお子様の住民も増えたのでこのままじゃ危ないんでね

 

日曜日なのですぐに交換はできないなぁって事で今日の朝イチに能代のサッシ屋さんに電話して修理を手配しました

 

手早い対応で午前中には交換完了!!

 

f:id:tainosashimi:20170807191801j:plain

 

もちろん入居者に弁償してもらいま~す

原価で請求だけどね