鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クロス開始~・トイレと玄関とLD貼った

昨日はパテ塗ってたで

ブログ書いてもなんも面白くないから更新しなかっただ

 

上塗りまで昨日終わったので今日からクロス貼り開始です

 

奥さんはLD担当

f:id:tainosashimi:20190531185346j:plain

一面だけ板目調貼ってみた

巾木ないとすげ~違和感あるなw

クッションフロアも板目調だからなんだけど

 

 

f:id:tainosashimi:20190531185449j:plain

巾木で市切ったらおk

 

ワタクシはトイレから開始~

f:id:tainosashimi:20190531185642j:plain

タンク取っ払って止水栓引っこ抜いてとりあえず背面はった

ココもアクセントクロス貼ってみた

トイレでいつも使ってるやつね

 

狭いところは苦手なんだけど無事に完成

f:id:tainosashimi:20190531185859j:plain

元通り

 

そして玄関も貼った

残りは後6畳間が後二つ

 

一日で終わるな

設備系がもう終わってるのでクロスが終わり次第引き上げだ

 

さっき不動産屋から電話来て能代4号が決まりそうとの事

明日返事が来るってさ

 

そして今ペンキ隊長から電話来て足場解体が月曜日に決まった

おしっ!!

長かったリフォームも終わりが近いゾ

 

明日は休みじゃ~

んぢゃ~