鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

アク止めシーラー塗ったりとか・キッチンクロス貼ったりとか

今日もクロス用意して能代1号です

 

まずは昨日の仕上がりをどうぞ~

f:id:tainosashimi:20190710191347j:plain

クロス貼った天井ね

 

f:id:tainosashimi:20190710191441j:plain

キッチンのクッションフロア

大理石調がお気に入りです

 

 

そして今日はまず浴室周りのベニヤにアク止めのシーラー塗った

f:id:tainosashimi:20190705192150j:plain

f:id:tainosashimi:20190710191652j:plain

ウォールボンド工業のパラダイン(セシルの職業ではない)シーラーセットアップ

コレ塗らないとアクが浸みてきて汚くなるよ

 

そして後はひたすらクロス貼り

f:id:tainosashimi:20190710192004j:plain

f:id:tainosashimi:20190710191956j:plain

キッチン周りが一番大変や

奥さんと二人で一気に終わらせたる~

f:id:tainosashimi:20190710192312j:plain

f:id:tainosashimi:20190710192313j:plain

おわた~!!

 

明日以降は奥さんにクロス貼りは任せてワタクシは設備関係をいろいろやらねばね~

まずは便器交換だ~

便器撤去してCF剥がして新しいCF貼ってクロス剥がして新しい便器付けて~ってやります

なかなか駆け足でやらないとおわんね~

早く終わったらキッチンも付けるだ

んぢゃ~