鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

産廃搬出・廻り縁付けた・床パテ・写真ナシ

雪どけが早いね~

朝出かけた時と帰って来た時で景色がかなり違ってるんだよ

 

そろそろ除雪は終了の気配だね

 

 

能代1号です

大工のユスケ君に来てもらいました

ユスケ君の軽トラに能代1号の産廃をワンサカ積んで産廃屋に運んでもらいました

 

助かるわ~

 

ついでにスライド丸のこ持ってきてもらったんでチョチョイと借りてキッチン吊戸付近の廻り縁付けたった

 

巾木とか廻り縁付けるのはやっぱりスライド丸のこ無いとだめだっす

 

 

そして水道配管のために床抜いたところをパテ塗りしました

ココはクッションフロアで仕上げますぜ

 

 

 

台所廻りをクロス貼りたいところだけど糊が少なめなんで今日は無念の早めの帰宅です

週末は休むんで月曜からクロス貼り開始ですね

 

ユニットバス早く来ないかな~