鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

換気扇設置・クッションフロア貼った・キッチン設置したヨ

昨日ランボー大館行ったら換気扇が付いてた

f:id:tainosashimi:20200630192945j:plain

ユスケ君が土曜日に頑張ってくれたおかげでクロスはほとんど剥がれてて一人で換気扇付けたみたい

スバラシイ

f:id:tainosashimi:20200630193021j:plain

クロスもこの通り

パテの部分はやっぱり糊の糊が悪い

最近の新しい糊は多分大丈夫だと思ふが。。。

 

f:id:tainosashimi:20200630193149j:plain

洗面所のクッションフロアも貼り変えるんで洗濯機パンを外したらトラップがぶっ壊れたwww

仕方なく床を少し欠いて塩ビ管を切ってトラップを交換することにした

 

 

そして今日はキッチンにクッションフロアを貼った

f:id:tainosashimi:20200630193411j:plain

こうやって~

f:id:tainosashimi:20200630193445j:plain

こう

見違えたネ

 

そしてキッチンも設置

f:id:tainosashimi:20200630193535j:plain

初めてビルトインタイプをマンションに設置したヨ

ココはもともと

f:id:tainosashimi:20200625190337j:plain

こう

 

普通の置き型のコンロでもいいんだけど、そうしたらガス工事も絡んでくるのでこのままビルトインを新品にしました

 

後で水栓も変えますよ

明日はパテ塗りだ~

ワタクシはトイレのCFか?