鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

仕上がってきてます・洗車・クローゼットと押し入れパテ

仕上がりが近いんで先週ケルヒャー運んどいたんだよ

コンクリートのたたきとかを洗浄しようと思ってだな

 

でも砕石敷くことにしたんで少し待ってんですよ

砕石敷いた後に洗浄したいんでな

 

んだから洗車した

f:id:tainosashimi:20200526192112j:plain

ケルヒャーのおかげでキレイになったヨ

 

タイヤがだいぶ減ってた

秋まで持たんな

ヒビも入ってきたし

 

 

あ 先週末の水道管のパンクは何とか直して天井も塞ぎましたよ

 

水道メーター確認したけど漏れはないみたい

 

管理棟も奥さんの頑張りにより内装が終わってます。

後は設備系の用意ですね

 

 

 

f:id:tainosashimi:20200526192550j:plain

f:id:tainosashimi:20200526192544j:plain

 

f:id:tainosashimi:20200526192607j:plain

f:id:tainosashimi:20200526192617j:plain

 

f:id:tainosashimi:20200526192730j:plain



f:id:tainosashimi:20200526192749j:plain

f:id:tainosashimi:20200526192803j:plain

f:id:tainosashimi:20200526192813j:plain

f:id:tainosashimi:20200526192825j:plain

やはりコロナトイレカッコイイwww

 

そして二部屋入居決まってたりするんだけど、ボード仕上げの押し入れとクローゼットが評判悪いのね

 

ワタクシが案内立ち会ったときに入居希望者がボードのシミが気になったみたいで「クロス貼りますよ~~~」って言っちゃったのでせっかくだから全部屋貼ることにした

f:id:tainosashimi:20200526193101j:plain

下地ができたので明日から貼り始めるヨ

んぢゃ