鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

コロナ渦・黒コロナ・トイレ壁貼った

ブルーベリーの花がたくさん咲いたよ

f:id:tainosashimi:20200518190530j:plain

いつもより多いみたい

今年は豊作だといいのう

去年はほとんどスズメに食われたから対策しとかないと

 

 

さて

f:id:tainosashimi:20200518190807j:plain

今日はこれをトイレに貼ります

サンゲツのコロナシリーズRE-7938です

 

f:id:tainosashimi:20200514191541j:plain

床だけ新品になったトイレに貼ります

全面に貼ったらギラギラ過ぎるのでタンク裏だけにしときます

 

f:id:tainosashimi:20200518191521j:plain

うぇ~い!!

1枚貼りだと垂直を取るのがすげー大変

結局まっすぐ貼れなかった

よくよく見るとちょっとだけ斜めになってます

 

便器も何とか届いたので近々付けます

結局注文してから1カ月ぐらいかかったな

 

近々付けます

完成近いよ