鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

冷蔵庫運び出し・給湯管水圧テスト・便座交換・簡単更新

川井三郎左エ門も終わりが近いです

今日は残置物の冷蔵庫を鷹巣倉庫まで運び出した

f:id:tainosashimi:20200519190718j:plain

くっそ重てぇ

ユスケ君と二人で軽トラにのっけて鷹巣まで運んだ

 

この冷蔵庫はいつか事務所開設したときに使うであろう

鷹巣遊戯場に眠ってる大型コピー機もここに運んでおかないとダメだな~

ってか 遊戯場しばらく行ってないな

そろそろ様子見に行くか

 

その後三郎左エ門に戻って水圧テストを実施

f:id:tainosashimi:20200519191019j:plain

テストポンプ~

初めて使ったwww

 

水はずっと使ってるんだけ給湯管が破れてないか角煮んしました

 

いきなりお湯通すのも怖いんでな

これも買ってよかった商品になりそうwww

 

 

 

その後調子悪かったシャワー便座を交換

脱臭機能が作動するとなんか焼けたようなにほいがするんだよ

昭和なドライヤーのにほいがするんです

f:id:tainosashimi:20200519191345j:plain

 

諸事情のより東洋陶器製の便座にリクシルの便座を付けたのですが相性イマイチ

やっぱりねwww

 

午後は買い出しで今日は終わり

明日は足場外れるヨ~