鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

巾木取り付け・クロス・キッチン設置

朝起きたら雪積もっててびっくりしたワ

鷹巣の除雪なんて1ミリも頭になかったから焦ったよwww

あわてて国道7号線ライブカメラをチェックしたらそれほどでもなかったんで安心したよ

 

クロス用意してフェニックスの一輝へ出発です

f:id:tainosashimi:20200316095402j:plain

先に到着してたユスケ君が巾木付けてました

 

わしゃ天井のクロス貼るだ

雨漏りとは関係ないところなんだけどクロスの傷みがあったんでな

天井と窓側の壁だけクロス貼り変えます

f:id:tainosashimi:20200316095619j:plain

スライド足場~

ココは天井高いんで大変だ

f:id:tainosashimi:20200316145021j:plain

f:id:tainosashimi:20200316145019j:plain

ヨレヨレの部分は乾くとパリってなります

たぶn。。。

 

 

そしてユスケ君と二人でキッチン設置した

f:id:tainosashimi:20200316151913j:plain

ぴかーーーーーーーッ!!!

やっと戻せたでぃ

 

後は~

f:id:tainosashimi:20200316121215j:plain

f:id:tainosashimi:20200316144931j:plain

今日パテ塗ったココを明日クロス貼って完成です

クロスは奥さんに任せてワシは産廃を運ぼう

午前でクロスは終わる予定なので荷物を軽トラに積んで鷹巣へ大移動だ

 

グラスウールが結構余ったんだけどユスケ君がダイソーで布団圧縮袋買ってきた

f:id:tainosashimi:20200316150943j:plain

おおっwwww

集塵機で吸ってみたらだいぶちっちゃくなった

いいかも

へば~