鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

こけた・新たな部屋へ・いろいろ買い出し

現場に向かおうと車に向かってたら~

f:id:tainosashimi:20190116185451j:plain

家の前の坂で見事に滑ってこけた~

手に持ってた弁当がすっ飛んでったよ

奥さんの弁当箱が割れてシモタよ~トホホ~

手のひらもしゅぱーーーんと切れてシモタ

大したことないからいいんだけど。。。

 

 

 


鷹巣の管理会社訪問した後に鷹巣3号です

今日から新たな部屋へ行きます

 

能代4号の部屋からやろうと思ったんだけどさ

外壁の様子があんまり良くなくてな

f:id:tainosashimi:20190116184610j:plain

水が浸みてきてんのね

コレは雪が消えて外装直した後の方がいいと判断しました

 

って事で鷹巣3号を先に仕上げる事にしたズラ

f:id:tainosashimi:20190116190353j:plain

f:id:tainosashimi:20190116190400j:plain

 

全壁プリントボードっす

パテ埋めしてクロス貼りますだ

隣同士の部屋を二部屋同時にやりますだ

 

 

f:id:tainosashimi:20190116185836j:plain

鷹巣3号は一部屋を倉庫として物置いてるんだけど在庫チェックして来たら照明とキッチン水栓が二部屋分あった!!

ええやん!!

 

荷物を運びこんで必要なものをリストアップ!!

 

こんなもんかな?

東北電力と水道局にも連絡して契約したよ

 

 

今日はパテを持って来なかったので午後から買い出し行ってキタ

車にぎっしり買い物してきたダヨ

 

明日からパテ塗り開始します

雪降ってるから明日は除雪あるだろうな~

 

んぢゃ~