鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

襖破いちまった~・結局タンクからの水漏れ治らず・便器交換へ

能代1号です

 

最後の仕上げですぜ

キッチンコーキングしてテレビ回線まとめて敷居滑り直して~

 

最後に襖戻したらくるいまくってた

引っかかって全く動かないのさ

 

車から敷居かんな持ってきて調整したった

 

のこぎりでギコギコ切ったり削ったりしてたら膝ぶつけて~

f:id:tainosashimi:20180525192336j:plain

破けましたorz

今日で引き上げる予定が余計な仕事増やしてシモタ

オレっぽいなw

 

f:id:tainosashimi:20180525192522j:plain

またもやこの状態になりました

来週に持ち越しデス

 

そして鷹巣4号へ移動!!

昨日ピンク色の便器が届いたんで取り付けに行きました

そしたら便器の後ろが濡れてるでないか~

あれ?先日付けた密結パッキンだな

 

tainosashimi.hatenablog.com

 

 

tainosashimi.hatenablog.com

 止まったと思ってたけどそうでなかったみたいね

 

1日に鍵渡しなんで時間そんなないから他の空室からタンク持ってくるか

あんまりやりたくないけどさ

時間無いからしょうがない

 

隣の部屋からタンク持ってきて付けて水流してみたらタンクの真下からどばぁぁぁぁぁ~~~って滝のように水がぁぁぁぁぁぁぁ

 

同じ品番なのになんで?

f:id:tainosashimi:20180525193456j:plain

 

また別の部屋から持ってきたら何やらコーキングで細工してある

不安要素なのでこれはやめておこう

 

んでまた別の部屋から持ってきたらタンクの底に凍結防止のクーラントが入ってて運んでる途中に左ひざに浴びせてシモタ~

クーラントってイエローハットで売ってるあの毒々しい赤い色のヤツです

 

便器に装着してみたけど同じように滝のような水が~

f:id:tainosashimi:20180525193926j:plain

だいぶ水浴びたのであきらめや

タンク3つダメならもういいべ

f:id:tainosashimi:20180525194016j:plain

最後は裸足でしたよ

 

もう流れがワルイ!!

 

鷹巣4号に付ける予定だった便器をココに付けるしかないな

明日は予定あるから明後日付けよう

日曜日だけど急ぎだから仕方ね

ピンクの新品便座もとりあえず必要なくなったから倉庫で眠りだわさ