鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

入居前点検・ローダー卍丸洗車・能代1号床ブチ抜き

まずは鷹巣

新入社員の鷹巣3号が入居決まったんで不動産屋に鍵渡してきた

 

そしてその足で入居前確認に行った~

あっしも中はほとんど見てないw

 

一度全部屋中確認してメモメモしないとダメだな~

っては思ってるんだけどなかなか時間が取れないな~

 

 

まあ一部屋ずつ直していくよ

f:id:tainosashimi:20180416192124j:plain

キッチン水栓に謎のテプラ

どうして貼る必要があったのか?

そしてキッチンなのにスパウトが極端に短い

なんでだべか?

 

f:id:tainosashimi:20180416192310j:plain

天井はすべての空間がジプトーン

キライや~www

 

んでも面積が広すぎるのでクロス化は断念しよう

汚れてる天井はペンキで対応だな

 

何色がいいべか?金か?なら壁には金箔か?

ならば金閣寺と呼ばせようか

義満みたいな人が住むかもしれん

 

 

そして天気が良くなりそうなんでずっとやれなかったローダー1号卍丸のチェーンを外してコイン洗車行ってきた

f:id:tainosashimi:20180416192750j:plain

f:id:tainosashimi:20180416192800j:plain

3月になると雪とは言え結構泥で汚れますよ

 

後日バケットにペンキ塗りに来ます

オイル交換も手配せねばならね~

 

 

そしてへ移動!!

 

フェニックスの一輝の自治会費払ってきた~

1年分のまとめ払いです

 

 

続いて能代1号!!

f:id:tainosashimi:20180416193011j:plain先週外したキッチンを分解して袋に詰めた~

広くなったど~

 

そして床のクッションフロア剥がして床をブチ抜いた~

f:id:tainosashimi:20180416193201j:plain

f:id:tainosashimi:20180416193210j:plain

水道管の断熱も剥がしたんで鉄管が丸見えだすな

全部架橋ポリエチレン管にしてやるんだす

 

明日は鉄管を撤去して浴室ハツリだすな~

昨日買ってきたハツリハンマーの出番ですぜ~