鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

浴室ハツリ・乳酸たまってます・水道管まで行けず

能代1号です~

浴室をハツってユニットバスを入れる用意を整えねば~

f:id:tainosashimi:20180417191616j:plain

f:id:tainosashimi:20180417191728j:plain

f:id:tainosashimi:20180417191655j:plain

 

先日盛岡で買ってきたニューウエポン

f:id:tainosashimi:20180417191840j:plain

まだピカピカです

 

あっちゅ~まに汚れるヨ

f:id:tainosashimi:20180417191955j:plain

開始~

 

大工隊長とユスケ君に手伝ってもらおうと思ったけどあいにくムリやった

なので一人で頑張るのです

 

ハツリハンマーが今まで使ってたやつより少し重いのね

んだから結構大変

 

上の方は体力があるうちにやるべきだったか

 

今回は建具のアルミの枠がなかなか取れず時間かかってシマタ

入居者には1時間ぐらいで終わるよ~って言ってたんだけどムリやった

 

昼メシをはさんで2時間ぐらいかかってしまったね

f:id:tainosashimi:20180417192352j:plain

右腕が棒のようになっております

あと右足の太ももにも乳酸がたまっておりまする

 

片付ける体力あるべか?

 

マスクしてたけど鼻の穴から汚れがどばっと出てきたよ

昨日鼻毛切ったばっかりだったんだよな~

 

今日まで待てばよかったかも

 

f:id:tainosashimi:20180417192923j:plain

モルタルのガラが大量です

200キロぐらいあると思ふ

 

全部運びだしたんで腰痛いよ

 

 

f:id:tainosashimi:20180417193036j:plain

鉄管を撤去して架橋ポリエチレン管で引き直す予定だったんだけど体力の限界~

 

早めに帰宅してシャワー浴びたった

 

筋肉痛のケハイw

セルフマッサージして寝よ~