鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

マキタからヒートガン発売してら~

去年の夏ぐらいにヒートガン探してたんだよ

ヒートガンってのはドライヤーを強力にしたようなやつで内装パテを乾かしたりペンキを乾かしたり塩ビ管を加工したりとかで我が家は使用頻度は高いんです

 

電動工具はマキタが好きなんでないかな~って思ったらしてなかったです。

 

んで関東出張した時にドデカイホームセンターでコレを買いました

白光のヤツです

大手メーカーのヤツです

かなり重宝してます。

 

んで

 

今日はオフなんでプラプラしてました

そしたら偶然にも電動工具メーカーのマキタの展示即売会に遭遇!!

 

そしたら

ヒートガンがマキタから発売してましたwww

人生こんなもんですw

しかもノズルいっぱい付属してるし

 

あっしが買ったのはノズルは別売です

何なんだよw

 

以上!!明日は除雪ありそうだすな~