鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣1号・ゴミステーション直し・早めに夏休み入ってます

先日鷹巣の管理会社より入電ありました

 

鷹巣1号のゴミステーションの金網が破れてカラスがイタズラしてると

 

んでしゅっと直しに行ってきました

f:id:tainosashimi:20170810062621j:plain

エキスパンドメタルが錆びてボロボロですね

 

コレって去年も同じようにボロボロになって金網で上からふさいだんだよなあ

何十年使ってるゴミステーションなのかわかんね~

 

そろそろ作り直した方がいいかも

 

サンデー行って金網と針金とアルミプレート買ってきて塞いだりました 

f:id:tainosashimi:20170810062637j:plain

いろいろ直してるからつぎはぎだらけ

 

 

さて 

8日から@xibbarが帰省してます

早めの夏休みです

f:id:tainosashimi:20170810063150j:plain

酒盛りしてマスw