鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

供用部清掃!!ゴミ問題続き

能代1号デス

 

ゴミが残ってない事を祈りましたが無念デシタ

f:id:tainosashimi:20170728193410j:plain

今日は二つ

金曜日の回収は燃えるごみですがこの袋はプラスチック系ごみ用の袋です

おそらく同じ人物が二つ投棄したんだろうね

もちろん名前書いてない

 

まさかプラごみ回収日の木曜日に捨てたんか?

 

 

取りあえず中身チェックや!!

おえっ!!

オエッ!!

 

生ごみ・缶・包装ごみ・靴下とかいろいろ

 

犯人の手掛かりは全くなし

頭に来たんでid:xibbarと閣僚会議をして監視カメラを付けようかとなりました

 

何度も言ふけどあんまり付けたくないんだよなあ

まじめに生活している入居者に申し訳ないんだよ

入居者もいい気はしないしさ

付けるんなら少々電気工事が必要なので電気隊長に電話を発信!!

工事は来週かな?

 

今日は能代1号の供用部の清掃を実施!!

ゴミに犬の毛が増えたな~www

 

相変わらず照明廻りはクモの巣が多いな

窓もすべて拭いて周辺のゴミを拾って撤収!!

 

ゴミステーションに残ってた二袋もミニ田キャブ男に積んで帰ってきました

車内はすんごい臭かったよ

 

窓全開にしてたけどそりゃもう熟成された生ごみの匂いですからね

袋2重にしたけどあんなに臭いもんなんだぬ

 

明日は少々出張します