鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

一関への旅

今日は急遽岩手県一関市へ行ってきて先ほど帰ってきました

 

 

諸事情ありまして現地で3時間ほどヒマになりまして。。。

こりゃホームセンター行くしかないべ~

 

って事でホーマック行ってきました

父上のトラクター用のピンが売ってたんで買っちゃいました

 

 

そして2件目のコメリです

コメリなのにデカイな

 

大館市の超コメリぐらいの規模があるんでね?

 

f:id:tainosashimi:20170529201536j:plain

リフォームで使っている架橋ポリエチレン管が普通のホームセンターだと10mでこの値段なんですよね

ディスるつもりはないんですが高いと思います

 

あっしがいつも買ってる能代市の管材屋は50mで9720円で売ってくれます

 

安いんです

継ぎ手も管材屋で買った方が安いんでいつもそっちで買ってますね

 

 

しかし疲れた~www

明日はまじめに働きます

 

クロス届いたけど貼りにいけないな~

鷹巣1号2号の管理会社と打ち合わせや~

 

ネルーーーーーーーー