鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

バルブ交換済みです・点検口設置・食洗機撤去して棚を造作

今日はユスケ君を召喚して川井三郎です

 

週末の間に設備親方が漏れとったバルブを交換してくれた

f:id:tainosashimi:20200615191802j:plain

注文通りボールバルブにしてくれました

ゲートバルブはだめだ!!

 

断熱剥いてどうやってつないだかを見ようかと思ったけどヤメタwwww

プロの仕事は気になるのです^^

 

さて

床を抜いてあるので点検口を付けないと。

f:id:tainosashimi:20200615192034j:plain

 

ユスケ君が先日途中までやってくれてたので~

f:id:tainosashimi:20200615192124j:plain

f:id:tainosashimi:20200615192143j:plain

クッションフロアを貼った

 

フローリングがもう入手できないので枠の内側はクッションフロアしかない

でもこのデザインでよかったんか?www

 

そして管理棟へ移動

f:id:tainosashimi:20200615192343j:plain

備え付けの食洗機が先日壊れてる事が判明したのです

このスペースに収まるものは今は無く、修理対応も難しいみたいね

 

ならば撤去して棚を造作することにした

f:id:tainosashimi:20200615194547j:plain

てっきょ~

 

ワタクシがちょっと他にかかってる間にアッチュ~マに外してくれた

ワタクシが外に運んだけど水がダラダラこぼれてきてズボンがびしょびしょになってしもた

 

しかも食洗機のたまり水だからキタネぇwww

 

家まで帰ってはき替えて来ようと思ったんだけど乾いてきたらマジでくせぇのwww

逝っちゃった納豆の匂いヨ

 

ズボンはき替えて下着も変えてついでにシャワーも浴びてカンペキ

現場に戻りましたとさ

f:id:tainosashimi:20200615195148j:plain

浄水器のカートリッジも外した

何年前の?

 

おそらく製造中止してるだろうから後継の機種があるはず

これはウチでは用意しないけど入居者が欲しがるようだったら有料にて対応しよう

 

 

f:id:tainosashimi:20200615195337j:plain

食洗機外したらこんな感じ

止水栓を引っこ抜いてプラグで塞いで排水をTSキャップで塞いだ

 

そこにコメリで買ってきた棚板を加工して造作

f:id:tainosashimi:20200615195625j:plain

横の板はペンキで塗ろう

以上!!