鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

川井三郎左エ門・ピッキング・内部突入・しゅげ~!!・ほぼ新築ぢゃね~かwww

風強くてさみ~

まだ3月だから当たり前か~

今までが暖かかったんダヨ

 

今日はワクワクの開錠日www

新入りの川井三郎佐エ門の内部へ突入します

f:id:tainosashimi:20200309164002j:plain

競落物件なので鍵が無いんです。

鍵をぶっ壊したりガラスを割ったりして内部に侵入するのはさすがにやりたくない。

近所の目もあるからね

 

先週より大館の鍵屋さんと打ち合わせして今日やることになりました。

鍵屋さんは大変いい人でしたwww

ヘソマガリのワタクシに一番いい安くなる方法を提案してくれてシリンダーから鍵を作成して昼過ぎには帰っていきました

 

気になる内部は?

まずはファミリー向けテラスハウス

f:id:tainosashimi:20200311095542j:plain

奥行きのあるテレビ発見!!

f:id:tainosashimi:20200311095545j:plain

ソファーとローテーブルが残ってた

あと電子レンジと新しめの冷蔵庫も残ってた

f:id:tainosashimi:20200311095550j:plain

すげーキッチンwww

IHヒーター&食洗機付き

 

f:id:tainosashimi:20200311095613j:plain

f:id:tainosashimi:20200311095619j:plain

テラスハウス部はなかなかこだわって作ってるな

 

f:id:tainosashimi:20200311110448j:plain

少しキタネェけど屋上もあるノダ

すのこの下はシート防水だね

やり直しが必要なんだけどシート防水をやり直すか、それとも北海道式に板金でやってみるかな?

もしかしたら安いかもしれん?

 

 

 

 

そして単身向けアパート部へ突入

ここからは超広角レンズにて撮影

f:id:tainosashimi:20200311134328j:plain

下駄箱ついてる物件なんてフェニックスの一輝以外持ってねぇwww

靴を30足ぐらい持ってる女性でも住めます

しかも鏡ついてるし

f:id:tainosashimi:20200311134228j:plain

f:id:tainosashimi:20200311134241j:plain

間口広っ!!

しかも戸建て仕様のキッチンで奥行き650で高さ850だ

いいのか?www

 

f:id:tainosashimi:20200311134304j:plain

f:id:tainosashimi:20200311111523j:plain

f:id:tainosashimi:20200311134315j:plain

広っ!!

 

f:id:tainosashimi:20200311111537j:plain

ナニコレ?

1坪ユニットバスよ!!

LDKの単身向け物件なんだけどwww

我が自宅より浴室は広い

 

f:id:tainosashimi:20200311111531j:plain

なんだこの幅?

本棚置けるな

f:id:tainosashimi:20200311111535j:plain

洗面台間口も750!!

昭和物件に慣れすぎてもはや新築にしか見えんwww

f:id:tainosashimi:20200311134428j:plain

エアコンは少し古いか

オール電化物件なのでせっかくなら暖房はエアコンだけにしてあげたいな

ハイパワーエアコンってナンボするんだべ?

できれば持ち込みストーブ禁止って特約に書いてエアコンだけで快適に過ごさせたいね

結露防止になる

外壁工事もやる予定だからエアコンはいったん外しだな

 

f:id:tainosashimi:20200311123554j:plain

テレビの分岐ボックスがすっ飛んでら

これは早急に直そう

 

f:id:tainosashimi:20200311112236j:plain

早速入居者か?って思ったけど退去済みだった

 

イロイロ調査してたら共有部の電源がテラスハウスのブレーカーと連動してた

なんてこった

テラスハウス部はもともと管理棟って書いてあるんだよな

こういう事だったのね

テラスハウスはブレーカー上げっぱなしが望ましいな

 

 

この物件はイロイロデザインできて面白そう

奥様は早速クロス見本帳とにらめっこしてますwww

ワクワクでございます

現場からは以上です

んぢゃ