鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

建材搬入・架橋ポリエチレン管破損

能代のフェニックスの一輝です

f:id:tainosashimi:20200222191953j:plain

大工のユスケ君と足場上って外壁見ながら補修方法をごにょごにょして建材屋へGO!!

 

外壁とか見切り材とか注文した

そして板金王子へ電話を発信して水切り金物を注文

週末には全部そろいそうだ

 

そして建材屋からいろいろ運んだ

フロア9坪とかボード4枚とかグラスウールとか

 

 

そしてキッチンを外して床を少し抜いてのぞき込んだらサテ

f:id:tainosashimi:20200225204114j:plain

2年前に引いた架橋ポロエチレン管がなんかケダモノちゃんにかじられてる

ネズミか?

 

奥をのぞき込んだら何やらケダモノちゃんの肥溜め的なものもある

※写真は自重

フンの大きさからしてネズミより大きそうだな

なんのケダモノかは不明だ

肥溜め作るのは狸かな?

でもどっから入るんだ?

 

よく見まわしたら銅管の断熱部分もかじられとる

引き直しが必要だな

近々やるよ

 

その後破損した洗面台の水栓とバルコニー散水栓の交換やって帰宅

明日は3月1日に入居する人が何人かいるんでいろいろ動かねば~

んぢゃね