鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

床貼り・吊戸取り付け・キッチン造作

連日あち~な

今朝また自宅周辺に蜂の巣を2個見つけてシモタ

 

既に4個落としてるから合計6個目だな

明日の朝落とすか。。。

蜂用の殺虫剤も高いよ

 

 

今日は能代1号で大工仕事します

大工工事はあんまりやらないんだけど大工隊長もユスケ君も来れないからワタクシがやるしかない!!

 

まずは前回振動ドリル持ってきて無くて付けれなかった水栓エルボを躯体に装着

テストプラグ付けたので通水できるだ

 

コレで無事にトイレ復活です

昨日は一人でクロス貼りに来た奥さんにはご迷惑をおかけしましたwww

 

そして無事に水道管も引けたので床をふさいだ

f:id:tainosashimi:20190806190508j:plain

f:id:tainosashimi:20190806190517j:plain

後でパテ打ってクッションフロア貼るだ

 

 

そして古臭い吊戸を撤去して下がり壁作って新しい吊戸を装着!!

一人でやるのは大変っす

写真は撮り忘れ~

 

そしてキッチンに水切りカバー付けるために少々細工してたら時間になってシモタ

明日は袖壁作ってキッチンパネル貼りますゾ

 

 

んぢゃ