鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

3部屋鍵渡し・ゴミ運びなどナド・簡単更新

今日は移動長かった

 

鷹巣3号が2部屋引き渡し近いんで入居前チェックして鍵を新品に交換してきた

そしてそのまま大館市の不動産屋へ鍵渡しに行ってきてそのまま能代市

 

能代1号の一部屋も入居前確認して鍵交換して不動産屋へ鍵渡し

 

 

そしていったん自宅へ

今度は軽トラ乗って川井三郎左エ門の産廃積んで鷹巣産廃屋へ

 

能代市産廃屋へボックス頼んでたんだけどもう少し時間かかるみたいなので持っていく事にしたのだよ

 

これで周辺がすっきりしたよ

雨雪ですげー寒かった

ペンキ屋さんが作業してたけど寒そうだったヨ

 

少し時間あったからクロスはがしして今日は終了

 

明日はどうなるべ?

  • ペンキ屋
  • 外壁屋
  • 防水屋
  • 木の伐採屋さん

ほぼ全員集合なのだ

大丈夫か?

事故だけは気を付けねばなんね