鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣4号少々解体・フローリング購入

今日は更新ナシ!!
 
鷹巣4号に水道廻りの解体を少々
断熱剥がしたらステンレス管やった

f:id:tainosashimi:20180423194545j:plain

 
はじめてみたよw
調べたらモルコジョイントとか言って専用の圧着工具でつなぐらしいね
 
架橋ポリエチレン管にも返還するのがこのままだと難しいな
 
 
床抜いてあるから埋設管を掘りだしてみたらVP13やった!!
わはは~
 
これで変換できるで~
 
そして午後は軽トラでぶい~~~んって能代市の忖度建材店(仮)いって鷹巣4号で使うフローリング買ってきた
 
B級品を5000円ぐらいで売ってくれますぜ
まともなら定価は15000円以上すると思うふ
 
 
明日はフローリング貼り行けるかな~
 
 
去年植えた梅が咲いたよ~

f:id:tainosashimi:20180423194646j:plain

2輪ぐらいだけどなwww
 
丈が全く伸びないのよ
去年植えた時のまんまで60センチぐらい
 
いつ実が成るんだべか?