鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

フェニックスの一輝入居決定!!・ユニットバス入った・クッションフロア貼った・大失敗した~

朝イチでユニットバス入るんで早めに能代1号デシタ

 

現場着いたらもうすでに業者が待ってました

手際良く組み立ててますな

 

そしたらいつもの不動産屋から電話かかってきて「工事業者で8人なんですけどフェニックスの一輝に案内していすか?」だそうです

 

おお~行ったれ行ったれ~(^v^)

 

 

んでしばらくしたら電話かかってきて「決まりました~今秋田市のホテルに住んでるらしいんですぐに入りたいそうですぅ」って事でした

 

やったぜ!!

12月に仕上がって強気の家賃設定にしてたから決まるの時間かかったけどやっと決まった~

しかも1年以上住んでくれるってさ

工事業者は短期が多いんだけど1年は長い方や~

 

急いで準備せねばならんな

 

 

そしたら立て続けに市内の不動産屋から電話来て「フェニックスの一輝紹介できますか?」ってさ

 

そして30分ぐらいたってまた別の業者から掛ってきて「フェニックスの一輝紹介できますか?」ってさ

「あ さっき決まりました~」って答えておきましたv

 

 

部屋ではもうユニットバス完成してます

f:id:tainosashimi:20180326192201j:plain

11時前には設置業者は帰って行きましたぜ

明日ユスケ君が来て入り口作ってくれます

 

あっしは~

f:id:tainosashimi:20180326192310j:plain

 

いびつな形のキッチンにクッションフロアを貼るのです

f:id:tainosashimi:20180326192632j:plain

東リのCFH-9258です

かっこいい~w

しばらくこの柄使おう

 

んで今回新しい継ぎ目シーラー買ったんで試してみたんだけど

f:id:tainosashimi:20180326192826p:plain

この手順書の通りやったんだけどさうまくできなかったヨ

f:id:tainosashimi:20180326192927j:plain

超ヘタクソやった

カッターの刃入れるのミスってすき間開いてしまった

う~~

 

くやしい

貼り直したいところだがそうもいかんな

今回はこれで勘弁してもらおう

 

次回はもっとうまくやるよ

 

明日も能代1号の続きです